検索
レディースインナーブランド「Tuche」のイメージキャラクターに起用された「みちょぱ」こと池田美優さんのビジュアル
1 / 23

みちょぱ:盛りブラ、ナイトブラでメリハリ美ボディー 下着ブランドのイメージキャラクターに就任

Twitterでシェア

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが、グンゼのレディースインナーブランド「Tuche(トゥシェ)」のイメージキャラクターに起用され、2月25日、ビジュアルが公開された。みちょぱさんは、見た目のバストサイズをアップさせる“盛りブラ”や、ナイトブラを身に着け、メリハリのある美しいスタイルを見せている。

 みちょぱさんが着たのは、美しく見えるバストラインを作る同ブランドの新商品「MARSHMALLOW BOM BRA(マシュマロボムブラ)」(3080円)と睡眠中のバストをサポートする「ナイトブラ」(2530円から)。

 みちょぱさんは「スタイルがよく見えると気分もアガるので、下着選びはとっても大切なことだと思っています。バストが盛れるとウエストが細く見え、スタイルに自信がもてるだけで、その日一日がいつも以上にポジティブに過ごせる気がします」とコメント。

 同社の男性用ボクサーパンツ「BODYWILD」のイメージキャラクターにも就任し、ビジュアルに登場していることから、「同じ時期に撮影しましたが、『BODYWILD』は“かっこよさ”を意識し、『Tuche』は“かっこよさ”の中に“キレイさ”や“やわらかさ”を意識して望みました。そのあたりの違いもご覧いただければうれしいです」と話している。

 同社はみちょぱさんの起用について「さまざまなシーンで『自分らしく』活躍し、幅広い世代から支持される池田さんのポジティブで明るいイメージと、同ブランドが伝えていきたい『毎日を“自分らしく”前向きに過ごしてほしい』という願いがマッチした」と説明している。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る