検索
1 / 5

紗栄子:すっぴん肌がキレイだと「すごく前向きになれる」 シートマスクをプロデュース

Twitterでシェア

 モデルでタレントの紗栄子さんがプロデュースを手掛け、イメージキャラクターを務める「AQUIL フェイシャルマスク」が発売された。紗栄子さんがキュートな笑顔を見せるビジュアルも公開された。

 「AQUIL フェイシャルマスク」は、朝と夜の使用で24時間うるおいを持続させることを提案するアイテム。紗栄子さんは「私にとってシートマスクは自分の生活に寄り添っているような長年、普段のスキンケアに使っているアイテムです。どうしても忙しい日々の中だと、自分のケアは後回しになりがちですが、すっぴんの肌がキレイでいられるって自分の気持ちがすごく前向きになれると思うので、疲れたなとか、元気がないなって時には、AQUILをお守りのようなプロダクトとして使ってもらえたらうれしいしいです」とコメントを寄せている。

 また、2月28日にオンラインで開催される大型ファッションイベント「第32回 マイナビ 東京ガールズコレクション(TGC)2021 SPRING/SUMMER」で、同商品のステージが展開されることも分かった。同ステージには紗栄子さんが登場するという。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る