検索
久間田琳加さんがプロデュースを手掛けるボディーケアブランド「Laetirais」のビジュアル
1 / 7

久間田琳加:Seventeenモデルがボディーケアブランド設立 初の商品開発で「新たな自分を発見」

Twitterでシェア

 女性ファッション誌「Seventeen(セブンティーン)」(集英社)の専属モデルを務める久間田琳加さんが、2月20日に開催した自身のバースデーイベント「Rinka Kumada 20th Birthday Party」で、プロデュースを手掛けるボディーケアブランド「Laetirais(レティレーズ)」を設立したことを発表。このほど、久間田さんがすらりと伸びる美脚や透明感のある美肌を見せたビジュアルも公開された。

 同誌で“美容番長”として知られ、これまで50種類以上のボディークリームを試してきたという“ボディークリームオタク”の久間田さん。同ブランドでは、自身のこだわりを詰め込んだ究極のボディークリームを開発するという。詳細は公式サイトと公式SNSで順次公開される。

 久間田さんは、ブランド設立の理由を「ビューティースタイルブックの発売からもうすぐ1年たつので、自分の好きなボディークリームをまずは一番に形にしたいという気持ちが大きかった」と説明。開発中のボディークリームについて「私が実際にボディークリームで大切にしている、香り、テクスチャーは納得のいくものにしたいので、そこにこだわりをもって作っています」と話し、「商品のプロデュースをするのは今回が初めてなのですが、とても楽しくて、新たな自分を発見することができました」と語っている。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る