検索
「デジタル先行配信開始/ブルーレイ&DVDリリース記念イベント」に登場したみちょぱさん
1 / 10

「デジタル先行配信開始/ブルーレイ&DVDリリース記念イベント」に登場したみちょぱさん

みちょぱ:自身の“強さ”を自覚「メンタルも強いので今で十分」

 モデルでタレントの「みちょぱ」こと池田美優さんが3月4日、東京都内で行われた映画「ワンダーウーマン 1984」(2020年公開)の「デジタル先行配信開始/ブルーレイ&DVDリリース記念イベント」に、お笑い芸人のなだぎ武さんと登場した。同作の主人公で“最強の戦士”ワンダーウーマンの強さを手に入れたら何をしたいかという質問に、みちょぱさんは「何をしよう。何でもできちゃいますよね」と悩みつつ、「今で十分かなって思います。メンタルも強いので」と自信たっぷりに語った。

 なだぎさんから恋人に対しても強いのかと質問されると、みちょぱさんは「あまりケンカしない」と答え、その理由を「面倒くさいことが嫌いなのでケンカを避けます。面倒なことになるなら言わずに我慢する。友だち関係も全部そう」と説明。さらに「ため込まないの?」というなだぎさんの質問には「寝たら忘れるタイプ」と答えた。

 また、劇中に、願いをかなえてくれるアイテム「ドリームストーン」が登場することから、願いごとを聞かれると、みちょぱさんは「欲はあまりない」と少し考え込み、「愛犬としゃべれるようにしてください」と言って照れ笑い。「ここ3年ぐらいずっと思っている。(愛犬の)匂いを嗅ぐのが大好きですごく嗅ぐのですが、最近は嗅ぎすぎて嫌がられて怒られる。それが嫌なのか遊んでいるのかとか、感情を知りたい」と話した。

 「ワンダーウーマン 1984」のダウンロード販売とデジタルレンタルが今月3日にスタートした。4月21日にブルーレイ&DVDセット(4980円)、「3D&2Dブルーレイセット」(6980円)と、3000セット限定で日本限定コミックブックが付く「4K ULTRA HD&ブルーレイセット」(7990円)が発売される。

写真を見る全 10 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る