検索

いま、推されてます

小森純:キッチンに立つ生活感あふれる姿を披露 月100人の指名を獲得する現在の姿が「爆報」で明らかに

 タレントの小森純さんが、3月5日放送のバラエティー番組「爆報!THE フライデー」(TBS系、金曜午後7時)にVTR出演する。番組では小森さんの現在の姿が明らかになる。公開された場面写真には、キッチンに立つ小森さんの生活感あふれる姿が写し出されている。

 ギャルモデルとして活躍するも、オークションサイトを巡る「ペニオク騒動」で世間から激しいバッシングを受けた小森さん。そんな小森さんは、月100人の指名を獲得する人気者となった現在の姿や、“イケメン家族”を公開する。

 同番組は同日の放送が最終回。「人生激変!転身ヒロイン10連発!2時間スペシャル」と題し、一世を風靡(ふうび)した芸能界での仕事とは全く違う職種に転身した女性たちの今を、2時間にわたって放送する。

 MCは、お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二さんと太田光さんが務めており、今回は、くも膜下出血と脳梗塞(こうそく)で療養中の田中さんに代わり、田原俊彦さんがスペシャルゲストMCとして登場。小森さんのほか、モデルの押切もえさん、加賀美セイラさん、藤井リナさん、水沢アリーさんらの現在の様子も紹介される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事