検索
トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する比嘉愛未さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「ダウンタウンなう」に出演する比嘉愛未さん(C)フジテレビ

比嘉愛未:震えあがった「とんでもない寝言」 今夜放送「ダウンタウンなう」で告白

 女優の比嘉愛未さんが、3月5日午後9時55分から放送されるトークバラエティー番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演する。比嘉さんは震えあがったという自らの「とんでもない寝言」を告白する。

 比嘉さんが登場するのは、“酒のツマミになれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う企画「人志松本の酒のツマミになる話」。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志さん、「フットボールアワー」がMCを務める。ゲストとして比嘉さんのほか、アンミカさん、「劇団EXILE」の鈴木伸之さん、Mattさんも出演する。

 番組で「皆さんは自分の寝言を聞いたことがありますか?」と切り出した比嘉さん。普段、寝言録音機能のある睡眠アプリを使っているといい、「ある日とんでもない寝言が録音されていて……。『これどうしよう!』と思って」と告白する。比嘉さんのイメージからは想像できないその内容に一同は大爆笑し、松本さんは「なにやってんねん」ときょとんとした顔に。アンミカさんは「私もある!」と、幼少期に寝言に関する不思議な体験をしたことを明かし、そのような寝言を発してしまう原因を考察する。

写真を見る全 8 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る