検索

いま、推されてます

森七菜:カラフルな刺しゅうワンピで品良く脚見せ 春ムード漂うフェミニンコーデ

 女優の森七菜さんが3月2日、東京都内で行われた人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんとのダブル主演映画「ライアー×ライアー」(耶雲哉治監督)の公開御礼舞台あいさつに登場した。カラフルな花の刺しゅうがあしらわれた春ムード漂うワンピース姿で品良く脚を見せていた。

 ワンピースには白いサンダルを合わせ、ナチュラルなダウンヘア、華奢(きゃしゃ)なリング飾ったフェミニンなコーディネートだった。

 映画は、累計発行部数190万部を突破した金田一蓮十郎さんの同名少女マンガ(講談社)が原作。恋愛経験ゼロの地味女子大生・湊(森さん)と、同い年の透(松村さん)は、両親の再婚で義理の姉弟になり同居中だが、お互い冷たい態度を取り合っている。ある日、高校の制服にギャルメークで街に出た湊は、透に遭遇してしまい、とっさに別人の高校生“みな”だとウソをつき、それを信じた透は“みな”にまさかの猛アプローチ。湊は“みな”として透と付き合うことに。さらに湊は幼なじみからも告白され……というストーリー。この日は、松村さん、小関裕太さんも登場した。

ファッション 最新記事

アクセス上位記事