検索

いま、推されてます

広瀬すず:結婚相手の占いに「これが週刊誌に出たら」 “ヤンチャ”エピソードも「占ってもいいですか?」で明かす

 女優の広瀬すずさんが、3月10日午後9時から放送されるバラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?SP」(フジテレビ系)にゲスト出演し、人気占師の星ひとみさんから、広瀬さんが今一番知りたいという「結婚」について占われる。

  「(占いに興味は)すごくあります、人生の参考にしたいので。あまり先のことを考えるタイプではないんですけど、よく見てもらったりします。(今回は)嫌なことが知りたいです」と事前に話していた広瀬さん。星さんから「広瀬さんは“運で生きている”」と告げられると、「はい! めっちゃ分かります! 運しかないと思っているくらいです!」と答える。

 自身の星回りが“ヤンチャな星”だと明かされると、広瀬さんは「本当にそうです……」と自らの“ヤンチャ”エピソードを明かす。また、実の姉である広瀬アリスさんとの相性を占うと、アリスさんは“カリスマの星”を持っていると結果が出るが……。

 最後は一番知りたいという結婚についてで、結婚相手や将来好きになる人についても占われと、思わず笑ってしまい、「これが週刊誌に出たら、世の中が“あの時言っていたやつじゃん!”って言われるようなやつですよね……」と口にする。

 番組には広瀬さんのほか、竹野内豊さん、黒木華さん、新田真剣佑さん、大泉洋さん、松岡茉優さん、お笑いトリオ「四千頭身」、エンリケさんがゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事