検索
本田翼さんが出演する「ビフェスタ」の新CM「自由なクレンジング」編のワンシーン
1 / 3

本田翼さんが出演する「ビフェスタ」の新CM「自由なクレンジング」編のワンシーン

本田翼:ベッドにダイブ&寝転がってメークオフ 「普段も寝る前はこんな感じ」

 女優の本田翼さんが出演するクレンジング・洗顔ブランド「ビフェスタ」の新CM「自由なクレンジング」編がこのほど、公開された。まとめ髪のガーリーコーデでスマホを見る姿や、美脚を見せたリラックスコーデでベッドに飛び込んだり、寝転がってメークを落とす姿など、本田さんの私生活を“のぞき見”しているような内容になっている。3月27日から全国で放送される。

 新CMは15秒で、本田さんがテレビを見たり、スマホで花の写真を撮ったり、ベッドに寝転がったりしながらクレンジングをする姿が映し出されている。また、同日にはウェブ限定動画「寝っころがりながらビフェスタ」編、「お花を愛(め)でながらビフェスタ」編、「テレビを見ながらビフェスタ」編も公開された。動画には、本田さんが本音で吹き込んだというナレーションと、“あるある”なシチュエーションをコミカルに演じる本田さんの姿が収められている。

 撮影に伴うインタビューで、台本なしで演じたというウェブ動画について「普段も寝る前はこんな感じ」と明かした本田さん。おうち時間の過ごし方を聞かれると「ライブ配信とかをよくするようになりました」と答え、「そういうときに軽めのメークをするのですが、終わったらリラックスしたいので、すぐメークを落としています(笑い)。だから今回のCMはとても私生活と近いかもしれないです」と語っている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る