検索

いま、推されてます

吉岡里帆:美デコルテ見せで透明感たっぷり 美背中ショットも惜しみなく 

 女優の吉岡里帆さんが、3月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)4月号の表紙と誌面に登場。吉岡さんが同誌の表紙を飾るのは1年半ぶりで、輝くような美デコルテを惜しみなく披露したヘルシーな装いの表紙カットと、大胆に背中を見せたワンピース姿で大人っぽい表情を浮かべる誌面カットが公開された。

 誌面には、透明感あふれる吉岡さんの接写カットのほか、さまざまな質問に答えたインタビューも掲載。「“ツン”な瞬間は?」という質問に「撮影中は、できる限り自己ベストを出したいので“ジブンとの戦い”ですよ」、“デレ感”については「それを一番感じるのがあいみょん。あいみょんのカジュアルなヌケ感と素肌感は最高に可愛い」、体を使った特技については「指相撲が強い!」など、吉岡さんらしくキュートに語っている。

 同号には、モデルで女優の久間田琳加(くまだ・りんか)さん、佐藤栞里さん、佐久間由衣さん、内田理央さん、指原莉乃さん、アイドルグループ「乃木坂46」の堀未央奈さん、「日向坂46」の齊藤京子さん、俳優の黒羽麻璃央(くろば・まりお)さんらも登場する。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事