検索
前田有紀さん
1 / 15

前田有紀さん

元テレ朝アナ・前田有紀さん:フェミニン春コーデ×花束で爽やか笑顔 愛用ブランドとコラボ「すごく新鮮」

 元テレビ朝日アナウンサーでフラワーアーティストの前田有紀さんが、ファッションブランド「TIARA(ティアラ)」とコラボレーションすることになり、自身が選んだ旬の花束にリンクしたコーディネートを着こなすビジュアルが公開された。

いま、推されてます

 今回のコラボは、心を豊かにできる花を広め、デザインしていく前田さんの活動に同ブランドが共感したことから実現。ビジュアルでは、花柄やピンクのワンピース、ふんわりしたスカートなどのフェミニンな春コーデを身にまとった前田さんが、花束を手に持ち、爽やかな笑顔を浮かべている。コラボビジュアルは、同ブランドの店舗とオフィシャルサイト、公式インスタグラムで第1弾が3月12日に公開され、4月、5月にも新ビジュアルが公開される予定。

 前田さんは「ティアラは前職の時の仕事ウエアとして、またプライベートでも愛用している親しみのあるブランド。今季のお洋服にはデザインの中にお花が落とし込まれているコレクションが多く、そこに実際のお花を重ねていく作業はすごく新鮮で楽しかったです。明るいティアラの春のコレクションを旬の花と共にご覧いただくことで、より豊かに感じていただけたらうれしく思います」とコメントを寄せている。

 今回のコラボを記念し、前田さんがプロデュースした花束やセレクトしたさまざまな種類のバラをプレゼントするキャンペーンが実施される予定。4月15日には、「ファッションと花」をトークテーマにしたインスタライブも行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 15枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事