検索
バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する菊池風磨さん=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」に出演する菊池風磨さん=テレビ朝日提供

Sexy Zone菊池風磨:“あざといの好き”で「たまんねえ~!」と歓喜 田中みな実はドン引き? 

 人気グループ「Sexy Zone」の菊池風磨さんが、バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の3月13日放送回に出演する。菊池さんは、“あざと女子”の再現ミニドラマに歓喜する姿などを見せる。

 「あざとくて何が悪いの?」は、お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんと、フリーアナウンサーの田中みな実さん、テレビ朝日の弘中綾香アナウンサーが出演し、ミニドラマを基に“あざとい女子”について語り尽くすバラエティー。

 番組で「あざといの好きなんですよ」と打ち明ける菊池さんは、スタジオであざとい女子の再現ミニドラマを鑑賞。女優の山崎紘菜さんが演じた「花屋さんで働くあざとい女性」では、田中さん、弘中アナには理解できない独特のポイントで萌える姿を見せる。

 さらに「たまんねえ~! 200点!」と独特なポイントで歓喜する菊池さんに、田中さんが「どうかしてるぜ!」と引いてしまう一幕も。女優の中尾萌那さんが「飲み会で嫌味なく自己肯定するあざとい女」を演じたミニドラマでは、自分を重ね合わせてどっぷり感情移入。前のめりの体勢からソファに撃沈するなど、ミニドラマに酔いしれる姿を見せる。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る