検索
ヘアケアブランド「ジュレーム」の新CM発表会に出席した田中みな実さん
1 / 12

ヘアケアブランド「ジュレーム」の新CM発表会に出席した田中みな実さん

田中みな実:“頭ポンポン“を誘う勝負髪は「巻きすぎないストレートヘア」 初デートに最適?

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが3月15日、オンラインで行われた、ヘアケアブランド「Je l’aime(ジュレーム)」(コーセーコスメポート)の新CM発表会に出席した。田中さんは、デートや仕事の“勝負髪”を聞かれると、この日の髪形を挙げ、「巻きすぎていない、ストレートぎみの下ろし(た髪)が好まれるんじゃないかな。これぐらいだと(男性から)“頭ポンポン”してもらえるかなと思う」と話した。

いま、推されてます

 また「気合の入ったセットは男性も引いちゃうのかなと思うし、(男性が)触れづらいじゃないですか。“頭ポンポン”も、すごい髪形だと『していいのかな』っていう気持ちになっちゃう気がして」とコメント。さらに「(髪が)パサついたり、広がったりしていると、触りたいという気持ちにもならないので、まとまってるといいなと思います」と“触りたくなる質感”を重視していることを明かしていた。

 デートでアップスタイルもするかと聞かれると「アップスタイルもする。最初は下ろしてたいなって思うんですけど……何回目かのデートでしたいかな」と話しつつ、「ずいぶん昔のことで忘れました!」とちゃめっ気たっぷりに語っていた。

 ジュレームは、2013年1月にデビューして以来、2020年12月までに累計出荷個数1億個を突破したブランド。この日は「髪のまとまり」に着目してリニューアルしたシリーズ「ジュレーム リラックス」と新CMが発表された。田中さんは、同シリーズの新CMキャラクターに起用され、出演したCMが4月1日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事