検索
ヘアケアブランド「Je l’aime」の新CM発表会に出席した田中みな実さん
1 / 12

ヘアケアブランド「Je l’aime」の新CM発表会に出席した田中みな実さん

田中みな実:美髪のために「台本読みながらシャワー」も 全身「隙のない状態」でいたい

 フリーアナウンサーの田中みな実さんが3月15日、オンラインで行われたヘアケアブランド「Je l’aime(ジュレーム)」(コーセーコスメポート)の新CM発表会に出席した。田中さんは、毎日できるヘアケアを聞かれ、シャンプーをする前に髪を「シャワーで1分くらい流してあげてください」と予洗いを勧め、自身も「台本とかを読みながらシャワーをあてています」と語っていた。

いま、推されてます

 また、「頭からつま先まで隙(すき)のない状態」でいたいと話す田中さんは、ヘアケアについて「20代はそんなに注力していなかった」と告白。「30代になってからは髪のお悩みがどんどん増えてきて、ちょうどヘアケアに注目していた」と明かした。田中さんは「髪の毛にツヤがあったりみずみずしかったりすると、お肌も輝いて見える気がする」といい、「髪の毛が人に与える印象はこれだけあるんだと年々気付かされています」と語っていた。

 ジュレームは、2013年1月にデビューして以来、2020年12月までに累計出荷1億個を突破したヘアケアブランド。この日は「髪のまとまり」に着目してリニューアルしたシリーズ「ジュレーム リラックス」と新CMが発表された。田中さんは、同シリーズの新CMキャラクターに起用され、出演したCMが4月1日から全国で放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事