検索
映画「未来へのかたち」の完成報告会見に登場した内山理名さん
1 / 13

映画「未来へのかたち」の完成報告会見に登場した内山理名さん

内山理名:フレンチ袖ですらり腕出し フェミニンワンピで大人の魅力 

 女優の内山理名さんが3月15日、東京都内で行われた、伊藤淳史さんが主演を務める映画「未来へのかたち」(大森研一監督、5月7日公開)の完成報告会見に登場。白と黒の花の刺しゅうがあしらわれた、くすみブルー系のワンピース姿で、透け感のある素材のフレンチスリーブからすらりと伸びた腕を見せていた。後れ毛を残したまとめ髪、シルバーカラーのアクセサリーを合わせたフェミニンなコーディネートで大人の魅力を放っていた。

いま、推されてます

 映画は「瀬戸内海賊物語」や「ポプラの秋」などで知られる大森監督のオリジナル作品。愛媛県にある焼き物の里・砥部(とべ)町を舞台に、地域の伝統を守る職人たちの思いや、壊れかけていた家族が聖火台作りを通して再び絆を取り戻していく様子を描く。内山さんは、伊藤さん演じる若手陶芸家の主人公・高橋竜青の妻・幸子を演じている。

 この日は、内山さん、伊藤さんのほか、主人公の兄を演じた吉岡秀隆さん、父を演じた橋爪功さん、大森監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事