検索
米倉涼子さんが出演するエイジングケアブランド「CANADEL」の新CM「米倉の『ぬれ』」編のワンカット
1 / 4

米倉涼子さんが出演するエイジングケアブランド「CANADEL」の新CM「米倉の『ぬれ』」編のワンカット

米倉涼子:美脚ワンピでぐいぐい迫る 「ぬれ!」「あしたに向かってぬれ!」

 女優の米倉涼子さんが出演する、エイジングケアブランド「CANADEL(カナデル)」の新CM「米倉の『ぬれ』」編の放送が3月19日、始まった。新CMでは美脚を見せたワンピース姿の米倉さんが、同ブランドの美容液を手に、女性に向かって「ぬれ!」「あしたに向かってぬれ!」とぐいぐい迫っている。

いま、推されてます

 新CMでは、音楽に合わせて体をくねらせながら真顔でカメラに進んでいくシーンもある。監督のカットの声を聞いた米倉さんは、真顔だった表情を一変させ、「我に返ると何やってるんだろうって思っちゃう」と笑顔を見せていたという。

 米倉さんは、昨年も同ブランドのCMに出演。CMは米倉さんが、加藤茶さんのネタでおなじみのせりふ「ちょっとだけよ」と言うなど“衝撃的”な内容で話題となった。

 米倉さんは前回のCMについて「反響は大きかったですね」と話し、新しいCMについて「前回とはまったく違う、新しいチャレンジングな企画になっていると思うので、今回も反響が楽しみです!」と話している。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事