検索
オリジナルドラマ「ホットママ」の配信前日イベントに出席した西野七瀬さん
1 / 5

オリジナルドラマ「ホットママ」の配信前日イベントに出席した西野七瀬さん

西野七瀬:初のママ役で赤ちゃんの抱っこに苦戦「腕がしんどく…」 すっぴんシーンに不安も

 アイドルグループ「乃木坂46」の元メンバーで女優の西野七瀬さんが3月18日、東京都内で行われた、動画配信サービス「Amazon Prime Video」で19日から配信されるオリジナルドラマ「ホットママ」の配信前日イベントに登場した。同作で初めてのママ役に挑戦した西野さんは「抱っこの仕方から教えてもらった」といい、「赤ちゃんを抱っこしていると1分も経たないくらいで腕がしんどくなる。それをお母さんたちは片手でやるときもあるわけですから……」と苦戦した様子だった。

いま、推されてます

 また、西野さんが部屋着で登場するシーンもあるといい、「メークもほぼすっぴん。髪の毛もアップにしているので、どんな風に映っているのか不安でしたが、そのような一面を今まで見せたことがなかったので、この機会に何でもさらけ出そうと思いました」と話した。登場人物の色とりどりのファッションも見どころだといい、「本編の終わりにファッションポイントのコーナーもあるので注目してください」とアピールした。

 ドラマは、2013年に中国で放送され大ヒットとしたドラマ「辣媽正傳(英語タイトル: HOT MOM!)」の日本版リメーク。アパレル会社のレディース部門で働き、世界に通用するファッションディレクターを夢見る夏希(西野さん)は、ファッション業界で大きな影響力を持つ木島塔子(板谷由夏さん)が率いる、新設のベビー部門への異動を言い渡される。同時期に、大学時代の同級生である三村元哉(千葉雄大さん)と再会。意気投合して一夜を共にしてしまい、その数カ月後に妊娠が発覚し……と展開する。19日午後8時に1~3話を配信。以降、毎週金曜に3話ずつ配信される。全12話。

 この日のイベントには、千葉さん、宮脇亮監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事