検索

いま、推されてます

桝太一アナ:センスがダサい? 自らの私服を公開 コーディネートで変身した姿も披露、スタジオ騒然 「メレンゲの気持ち」で

 日本テレビの桝太一アナウンサーが、同局のトークバラエティー番組「メレンゲの気持ち」(土曜正午)の3月20日放送回にゲスト出演する。同番組は27日の放送が最終回で、同日の放送は最後のスタジオ収録となる。

 桝アナは同局の水卜麻美アナ、岩田絵里奈アナとともに登場。25年の歴史に幕を閉じる同番組に対して、日本テレビを代表して感謝を伝える。

 同日の放送は「春の新生活!日テレアナウンサーのお悩み解決SP」。「私服のセンスがダサい」という悩みを抱える桝アナは自らの私服を公開。スタジオでは私服をコーディネートしてくれるサービスを紹介し、変身した桝アナの姿にスタジオが騒然とする一幕も。

 また番組では、アナウンサーの生放送の裏側に密着。アナウンサーとしてのそれぞれのスタイルが明らかになる。それぞれが出演する番組で紹介したオススメ鉄板グルメも登場。アナウンサーの個性が求められる時代に、それぞれが開拓したいという“新境地”も明かされる。番組に関わった歴代日本テレビアナウンサーからのメッセージも紹介される。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事