あなたにおすすめ
二宮和也:独立後は仕事の向き合い方に変化 オファー全てに目を通すように 「断るのも仕事の一つと初めて知った」
女優の菅野美穂さんが、資生堂のセルフメーキャップブランド「GRACY(グレイシィ)」の新ミューズに就任し、3月18日、オンラインで行われた新ミューズ発表会に出席した。白いシャツを同色のワイドパンツにインし、ネービーのパンプスを合わせた、大人の爽やかなホワイトコーデ。ハイウエストのパンツでスタイルアップし、胸元のリボンがコーディネートにフェミニンなムードもプラスしていた。
「グレイシィ」は40代以上に向けたブランド。このほどブランドコンセプトを刷新し、「3分で簡単・上質キレイを叶(かな)える」ことを提案する。保湿クリーム、化粧下地、コンシーラー、ファンデーションなど“7役”をもつBBクリーム「インテグレート グレイシィ プレミアムBBクリーム」(1320円、21日発売)などを販売する。公式LINEアカウントが18日に開設された。