検索
女性ファッション誌「ViVi」5月号に登場する藤田ニコルさん(右)とお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さん
1 / 4

女性ファッション誌「ViVi」5月号に登場する藤田ニコルさん(右)とお笑いコンビ「EXIT」の兼近大樹さん

藤田ニコル:EXIT兼近大樹と“イチャイチャ” 手つなぎデート&バックハグ、ベッドで密着も

 モデルでタレントの藤田ニコルさんが、3月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)5月号に登場。お笑いコンビ「EXIT(イグジット)」の兼近大樹さんとカップルを演じ、手をつないでデートしたり、ベッドで寄り添ったりする姿などを披露する。

 2人は「テレビやSNSで見ない日はないくらい大忙しな令和の人気者2人が、もしもオフの日曜にこっそりデートしてたら?」をテーマにしたデート企画に登場。兼近さんが、藤田さんを後ろから抱きしめる姿などの“イチャイチャショット”のほか、カップルでできる春メークも掲載される。

 撮影では、藤田さんを抱きしめるカットでなぜか指が“ピーン”となってしまう兼近さんに、「慣れてない感丸わかり(笑い)」と藤田さんが突っ込みを入れる場面も。兼近さんは「この撮影って逆に俺、金払わなくていーんすか?」と、遊び慣れているふうにごまかしていたという。

 誌面には、インタビューも掲載。兼近さんが「恋人とはどのくらいの頻度でイチャイチャしたい?」という質問に、「週一」と淡泊な回答をするなど、2人がリアルな恋愛トークを繰り広げる。

 同号には通常版と特別版があり、通常版の表紙は同誌の専属モデルのemmaさんが飾り、特別版の表紙には、モデルでタレントのkemioさんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんが登場する。

写真を見る全 4 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る