検索
emmaさんが登場する女性ファッション誌「ViVi」5月号の通常版の表紙ビジュアル
1 / 3

emmaさんが登場する女性ファッション誌「ViVi」5月号の通常版の表紙ビジュアル

emma:7年務めた「ViViモデル」卒業 “花”のカバーストーリー&秘めた熱い思い語るインタビューも

 モデルのemmaさんが、3月23日発売の女性ファッション誌「ViVi(ヴィヴィ)」(講談社)5月号で、約7年にわたって務めた同誌の専属モデルを卒業する。emmaさんが、華やかな装いでこちらを真っすぐ見つめる通常版の表紙カット、美肌輝く赤いドレスや花を持ったキュートな姿のビジュアルも公開された。

 同号では15ページにわたってemmaさんを特集。表紙から最後のページまで、花に始まり、花に終わるカバーストーリーでは、すがすがしくも美しく、はかない表情をとらえた写真を掲載する。撮影は、emmaさんにとって「モデルになることを後押ししてくれた恩師」だというフォトグラファーの藤田一浩さんが担当した。

 ロングインタビューでは、「最後だから」と今まで胸の中に秘めていた熱い気持ちを告白。専属モデルになったばかりの時に感じたことや、他のモデルたちに対して悔しい思いをしたこと、表紙を飾るようになったり、連載を始めたりなど、少しずつ自分のポジションを確立した後のことなどを語る。

 また、同誌の専属モデルの八木アリサさん、同じく専属モデルで妹のように可愛がっていたという愛花さんとの対談、ViViモデルからemmaさんへ、emmaさんからViViモデルへのメッセージ、読者へのメッセージなども収録される。

 同号には特別版もあり、特別版の表紙には、モデルでタレントのkemioさんとジャニーズJr.の人気グループ「Travis Japan(トラビス・ジャパン)」の松田元太さんが登場する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る