検索
クーポンマガジン「HOT PEPPER」4月号に登場する広瀬すずさんのアザーカット
1 / 4

クーポンマガジン「HOT PEPPER」4月号に登場する広瀬すずさんのアザーカット

広瀬すず:マイブームは塩ラーメン「深夜でも食べちゃう」 予約の電話は「鼻をつまんで声変える」

 女優の広瀬すずさんが、3月26日に発行されるリクルートライフスタイルのクーポンマガジン「HOT PEPPER(ホットペッパー)」4月号の表紙と誌面に登場。インタビューでは、塩ラーメンがマイブームで「2~3日に1回のペースで食べる」「深夜でも食べてしまうことがある」と明かし、運動や“腸活”でバランスを取りながら楽しんでいると語る。

いま、推されてます

 コロナ禍のため、どうしても外食がしたくなったときは「17時のオープンと同時に1人で行きます。サクッと食べて帰ります」という広瀬さん。最近のお気に入りは「近所の昔ながらの鉄板焼き屋さんのハンバーグとガーリックライス」で、「ラーメン屋さんでは、ラーメンとギョーザ、ビールも……。20代前半なのに、渋いですよね」と意外な一面も明かす。

 また、広瀬さんはおいしいお店を調べるのが好きで、以前は仕事の打ち上げなどで幹事をすることもあったという。「メンバーの食べたいものを聞いて、詳しい人に相談して、予約して。意外とそういうの好き」だといい、「芸能人ということでお店の人や周りの人に迷惑がかかっちゃうといけないので、予約の電話は鼻をつまんで声を変えています」とチャーミングなエピソードも語る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事