検索
アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣さんが登場する「bis」5月号のビジュアル
1 / 2

アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣さんが登場する「bis」5月号のビジュアル

アンジュルム上國料萌衣:“あざとカラオケ”で話題 初のファッション誌カバーに「まさか自分が」

 バラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、土曜午後9時55分)の企画「あざとカラオケソング、どっちがお好き?(あざとカラオケ)」で歌を披露し話題となった、アイドルグループ「アンジュルム」の上國料萌衣(かみこくりょう・もえ)さんが、4月1日に発売されるファッション&ビューティー誌「bis(ビス)」(光文社)の5月号で表紙と特集に登場する。

いま、推されてます

 上國料さんが、ファッション誌で表紙を飾るのは初めてで、「まさか自分が表紙を飾れるとは思っていなかったので、本当にうれしいです。撮影はとても楽しく、可愛く撮っていただいたのでたくさんの方に見て、楽しんでいただけたらうれしいです!!」とコメントしている。

 12ページにわたる特集では、同号のテーマ「GIRL」を基に、上國料さんが少女性を秘めたファッションを6パターン披露する。また、上國料さんの歌の秘密や、普段使っているコスメ、毎日行っているというビューティーケア、グループの思い出などについても掲載される。

 さらに、上國料さんの同号の撮影風景とメッセージが4月1日、同誌の公式YouTubeチャンネル「bis Channel」で公開される。

 同号は、通常版と増刊版があり、増刊版の表紙は人気グループ「King & Prince」の永瀬廉さんが飾る。「モーニング娘。’21」の牧野真莉愛(まりあ)さん、「乃木坂46」の与田祐希さん、桃月なしこさん、「Sexy Zone」の佐藤勝利さんらも登場する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事