検索
「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに出席したローラさん
1 / 12

「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに出席したローラさん

ローラ:LA移住で意識変化「ワクワクした」 コンプレックスも受け入れる

 モデルでタレントのローラさんが3月26日、東京都内で開催された「イヴ・サンローラン・ボーテ 表参道 フラッグシップ ブティック」1周年記念トークイベントに出席した。同ブランド初のジャパンサステナビリティアンバサダーに就任したローラさんは、米ロサンゼルスに移住して変化したライフスタイルや美容にまつわる意識について語った。

 ローラさんは「(ロサンゼルスには)いろいろな体形の女性がいる。皆自分のボディーを気にしないで、ボーンと出したり、愛している感じがすごくする。自信を持って歩いている」と語り、「日本では『これはローラにしか似合わない』と言われることが多いけど、私は皆が似合うと思っている。『これしか似合わない』『これは私にはできない』じゃなくて、『私にもできる』というポジティブな言葉がもっと広がったらいいな」と話した。

 また、過去には「自分に自信のないところがいくつもあった。(移住して)運動したり瞑想したり、自分の好きなことをもっと集中していったら、コンプレックスを受け入れる形にどんどんなっていくのを感じた。そうすると、どんどんワクワクした。それを人にもシェアしたい気持ちになった」とにっこり。「学び続けることはず〜っと続けたい。学ぶだけじゃなくてアウトプットしたい」と意欲を示した。

 「イヴ・サンローラン・ボーテ」は、シックでエッジのきいた、パリ発祥のラグジュアリークチュールブランドYSLのビューティーラインで、メーキャップ、スキンケアやフレグランスを展開。「美しくなることで、大胆に人生に変化をもたらす」がブランドのミッション。ローラさんはブランドアンバサダーも務めている。

写真を見る全 12 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る