検索
「ギャツビー」の新CM「ボディペーパー『清潔は、最強。』」編に出演する佐藤健さん
1 / 16

佐藤健:青髪&銀髪に変身! シャツをはだけて素肌を拭う 端正な顔のアップも 「ギャツビー」新CM公開

Twitterでシェア

 俳優の佐藤健さんが出演する、マンダムのメンズコスメブランド「ギャツビー」の新CMの放送が3月27日、全国で始まった。ブルー系やシルバー系のヘアカラーを施した佐藤さんのアップが映し出されるほか、シャツの胸元を開いて素肌を拭うシーンでは、引き締まった体ものぞかせている。

 新CMは「フェイシャルペーパー『顔には、天然だろ。』」編と「ボディペーパー『清潔は、最強。』」編の2種類で、それぞれ15秒。メーキングやインタビュー動画も公開されている。

 「顔には、天然だろ。」編は、髪を黒×シルバーのグラデーションカラーにした佐藤さんがこちらを見つめながらフェイシャルペーパーで顔を拭う、という内容。気持ちよさそうに目をつぶる姿や端正な顔のアップも映し出される。「清潔は、最強。」編では、佐藤さんはブルーにシルバーカラーを織り交ぜた色合いのヘアスタイル。シャツの胸元を大きく開いた佐藤さんが、ボディーペーパーで体を拭う姿が映し出され、最後はシャツをはだけたまま、クールに歩き出す姿で締めくくられている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る