検索

いま、推されてます

EXO・KAI:「僕にぴったり」と喜び 「ボビイ ブラウン」初のアジア・ミューズに

 韓国の男性ボーカル&ダンスグループ「EXO(エクソ)」のKAIさんが、メークブランド「BOBBI BROWN(ボビイ ブラウン)」の初めてのアジア・ミューズに就任した。KAIさんは就任を「夢のようです。ボビイ ブラウンが掲げる、自然な美しさ、そして一人一人の個性や自信を大事にするというフィロソフィー(哲学)は、 僕にぴったりだと思います」と喜んでいる。

 また、「ボビイ ブラウンとのパートナーシップを通して、自分の中の新しい部分を見せていくことはとてもうれしく、エキサイティングなチャレンジですし、これからその姿をお見せするのが待ちきれません」とコメントしている。

 同ブランドは、KAIさんについて「ボビイ ブラウンの精神である『前向きで自信に満ちあふれる』人物像に対してのロールモデル的存在であり、自らの個性が美しさであるというボビイ ブラウンのブランドフィロソフィーを体現する」と評価。同ブランドが理想とする「『フレッシュで健康的、艶やかな肌』をまさに表現するミューズとなるでしょう」と期待を寄せている。

 KAIさんはファンデーション「インテンシブ スキン セラム ファンデーション」などのキャンペーンを皮切りに、メーキャップ、スキンケアのキャンペーンに登場する。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事