検索
写真集「will be who I want to be」を発売する香川沙耶さん
1 / 3

写真集「will be who I want to be」を発売する香川沙耶さん

香川沙耶:“10頭身”モデルが「なりたい私でいい」コンセプトに初写真集 オークション形式で100部限定販売へ

 “10頭身”といわれるモデルの香川沙耶さんが、初めての写真集「will be who I want to be」を発売することが3月29日、明らかになった。「なりたい私でいい」をコンセプトに自分らしさや、表現したい世界観を形にしたという。オークション形式で100部限定で販売する。

いま、推されてます

 香川さんは「『なりたい自分になる』という思いを込めて、初の写真集を作ることになりました。美しくて儚(はかな)いものが好きな私は、少し悲しげな表情が多い作品になっていますが、リアルな素の私でもあるのかな」とコメント。映像監督で写真家の小野直樹さんと共に、企画から写真集の制作に携わったという。

 また「誰もが美しさを作る背景には限りない地道さや日常、踏み台にしてきた自分の心や経験を表現しています。映画のワンシーンのような作品が集まった写真集になっているので、ぜひ、香川沙耶のいつもとはまた違う表情を見ていただけたら」とアピールしている。

 オークションは4月2日午後9時~4日午後11時59分にインターネットで開催。香川さんのツイッターなどで告知されている。2000円からスタートし、入札額に応じた特典もある。写真集の再印刷の予定はないという。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事