検索
美容皮膚科「レジーナクリニック」の新CM発表会に出席した矢作穂香さん レジーナクリニック新CM発表会
1 / 11

美容皮膚科「レジーナクリニック」の新CM発表会に出席した矢作穂香さん レジーナクリニック新CM発表会

矢作穂香:超ミニボトム×透け感でキュートに脚見せ 鈴木伸之の甘いささやきに軍配

 女優の矢作穂香さんが3月25日、東京都内で行われた美容皮膚科「レジーナクリニック」の新CM発表会に、「劇団EXILE」の鈴木伸之さんとともに、出演する新CMの衣装で出席した。矢作さんは超ミニボトムとシースルースカートの組み合わせが目を引く、華やかな衣装でキュートに脚を見せていた。

 2人は同じCMに出演しているものの、撮影は別で行ったことから、この日が初対面。鈴木さんの第一印象を聞かれた矢作さんは「隣にいる想定で見上げたりしながら撮影しましたが、想像以上に背が高くてビックリしました!」と185センチだという鈴木さんの身長に驚いていた。

 イベントには、お笑いコンビ「オリエンタルラジオ」の藤森慎吾さんも登場し、鈴木さんと藤森さんのどちらが矢作さんへ花束を渡すか、キュンとするメッセージで対決する企画も行われた。

 鈴木さんは「穂香さん、すてきな笑顔で皆を幸せにしてくれてありがとう。いつまでもすてきな穂香さんでいてください」と甘くささやくようにアピール。一方、藤森さんは「穂香、今日はおめでとう。君かわぅいーね……。僕も1月に事務所を卒業したけど、卒業した僕と“卒毛”した君と共に歩んでいこう」と、しっとりと大人の雰囲気で語りかけた。矢作さんは、鈴木さんに軍配を上げた。

 矢作さんと鈴木さんが出演する新CM「花占い篇」が全国で放送されている。

写真を見る全 11 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る