検索

いま、推されてます

前田敦子:共演NG?のキンタロー。と初共演 こん身の“激怒ドッキリ”仕掛ける「ウチのガヤ」きょう放送

 女優の前田敦子さんが、3月30日放送のバラエティー番組「ウチのガヤがすみません!」(日本テレビ系、火曜午後11時59分)にゲスト出演する。番組では、前田さんとの“共演NG”がうわさされるお笑いタレントのキンタロー。さんが、初共演。前田さんがキンタロー。さんにドッキリを仕掛ける。

 普通なら“ご本人と共演”という定番の企画が行われるはずが、なぜか一度も共演がないまま9年の時を経ていた前田さんとキンタロー。さん。業界でうわさされているほか、キンタロー。さんも“共演NG”が出ていると思っている様子。番組ではそんなキンタロー。さんとの初対面で、前田さんがドッキリを仕掛ける。

 全力の「フライングゲット」で登場したキンタロー。さんに前田さんが「聞いてないですよ」と怒ってスタジオを出て行ってしまう……という内容で、前田さんはこん身の演技を披露。まさかの展開にキンタロー。さんが“号泣”する場面も登場する。 

 このほか、前田さんは企画「酸っぱさMAXの“絶対にむせるポン酢”一気すすりチャレンジ」に挑戦。何にでも酢をかけて食べるというお酢好き前田さんがの持ち込み企画で、 タレントのヒロミさんやお笑いコンビ「フットボールアワー」の後藤輝基さんも参戦し、絶対にむせるポン酢に入ったくずきりを一気にすする。

 「ウチのガヤがすみません!」は、ガヤ芸人たちが、ゲストを笑いとともに掘り下げるトーク番組で、後藤さんとヒロミさんがMCを務める。同日の放送には前田さんのほか、板野友美さんもゲスト出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事