検索
情報番組「王様のブランチ」の新レギュラーに決定した(左から)小関裕太さん、一ノ瀬颯さん、Kaitoさん (C)TBS
1 / 1

情報番組「王様のブランチ」の新レギュラーに決定した(左から)小関裕太さん、一ノ瀬颯さん、Kaitoさん (C)TBS

Kaito:「オオカミくん」出演のイケメンが「王様のブランチ」新レギュラーに 小関裕太、一ノ瀬颯も

 「ABEMA(アベマ)」で配信された恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙(だま)されない」に出演したKaitoさんが、今春に25周年を迎える情報番組「王様のブランチ」(TBS系、土曜午前9時半)の新レギュラーに決定し、4月3日の放送回から登場する。Kaitoさんは「今年で25周年を迎えるすてきな番組にレギュラーとして携われることをとても光栄に思います」と喜んでいる。

いま、推されてます

 また、「小さい頃から身近にあった番組に自分が出ている姿が想像できませんでした」と心境を明かし、「今でもあまり実感が湧いていませんが、番組を通じて出演者の皆さんやスタッフさん、視聴者の皆さまと温かい関係を築くことができたら幸いです。生放送は初めてなので緊張しますが、精いっぱいやらせていただきます」と意気込んでいる。

 Kaitoさんのほか、小関裕太さん、一ノ瀬颯さんも新レギュラーに決定。「趣味が多すぎて、趣味をすること自体が“趣味”みたいなところがあります(笑い)」という小関さんは「今回特に楽しみなのが、最新情報をお届けする立場であるとともに、自分自身もその“新しい”に触れられることです! 新しいものにどんどん触れていきながら、その魅力を存分にお伝えできたらと思います」とコメント。

 一ノ瀬さんは「まさか自分がレギュラーになれるとは思いもしなかったので、信じられないほどうれしいです。以前、ゲスト出演させていただいた際、藤森(慎吾)さんから食レポのコツを伝授してもらったので、困った時には藤森さんに相談したいと思います。ブランチファミリーとして参加できるのが楽しみです!」と語っている。

 番組プロデューサーの寺田裕樹さんと森岡梢さんは「多趣味で好奇心旺盛な小関さんに、マイペースで癒やしキャラの一ノ瀬さん、マルチな才能を発揮するKaitoさん。それぞれ個性豊かでありながら、お三方とも朗らかで温かい陽だまりのような人柄で、番組との相性ピッタリだと感じました」とコメントを寄せている。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事