検索
浜辺美波さんのフォトエッセー「夢追い日記」
1 / 3

浜辺美波さんのフォトエッセー「夢追い日記」

浜辺美波:「気恥ずかしくて顔まで火照ります」 フォトエッセーが発売日に重版

 女優の浜辺美波さん(20)のフォトエッセー「夢追い日記」(北國新聞社、2200円)が3月30日に発売され、同日、重版が決定した。フォトエッセーを手に持った浜辺さんが「とても読み応えのある一冊となっておりますので、ぜひお手に取っていただければうれしいです」とアピールする動画コメントも公開された。

いま、推されてます

 「夢追い日記」は、故郷・石川県で発行されている北國新聞で、浜辺さんが11~19歳の頃に連載していた「浜辺美波 キラリ通信」全177回のうちの95回分を初めて書籍化したもの。浜辺さんが、石川と東京を往復する芸能活動の傍ら、学校生活や地元で過ごした休日の様子、ドラマや映画の役柄、撮影時のエピソードなど、その時々の思いを、あどけなさが残る写真とともにつづっている。

 重版決定にあたって、浜辺さんは「『夢追い日記』まさかまさかの重版ありがとうございます……。幼い時からの日記のような文章の書籍に少しでも興味をもってくださった方がたくさんいらっしゃること、応援の温もりを感じ、心が温かくなり、気恥ずかしく顔まで火照ります(笑い)。感謝の気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事