検索
4月1日放送の「ダウンタウンDX春の2時間スペシャル! 芸能人自宅 最強風水ランキング」に出演する佐藤アツヒロさん (C)ytv
1 / 20

佐藤アツヒロ:47歳独身、愛犬と暮らす自宅マンションを初公開 結婚願望も明かす ダウンタウンDXで

Twitterでシェア

 俳優で歌手の佐藤アツヒロさんが、4月1日午後9時から放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気冠番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系)の2時間スペシャルに出演する。現在47歳の佐藤さんが愛犬と暮らす独り暮らしのマンションを、テレビ初公開する。

 同日は、「ダウンタウンDX春の2時間スペシャル! 芸能人自宅 最強風水ランキング」と題して放送。風水師・李家幽竹さんが、ゲストの自宅を“風水診断”し、点数と順位をつける。佐藤さんをはじめ、加治ひとみさん、菊地亜美さん、西山茉希さんら、20組のゲストの自宅を“診断”する。

 佐藤さんの自宅はリフォーム代が約300万円だという。3LDKを2LDKにし、照明はダウンライトで、シューズ棚の下にも照明を設置。フィギュアが並ぶ特製の棚も完備するなど、随所にこだわりがうかがえる。MCを務める「ダウンタウン」の松本人志さんは「独身の男の一人暮らしって感じ。今田の家もこんな感じやったわ!」とコメントし、佐藤さんは「結婚願望はあるんですけどね」と笑う。李家幽竹さんは「キレイに整頓されているし、間取りも問題なし、ただとにかく暗い! これだと縁の運気が弱くなる」と“診断”する。

 収録を終えた佐藤さんは、自宅を公開したことについて「本当に恥ずかしかった(笑い)。自宅をお見せしたのも初めてですし、犬を飼っているということを言ったのも初めて。ファンの方々も『犬飼ってるんだ!?』となると思います。それも恥ずかしいですが、一人暮らしでワンちゃんを飼っているということをこのタイミングで知ってもらえてよかったかな」と話している。

 またダウンタウンとの共演について「これまで番組で絡むことはなかったので、初めて身近に見られて、すごく楽しかったです。途中、家で見ているような感じになっちゃって、ずっと笑ってました」と振り返っている。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る