検索
松田聖子さんの配信シングル「青い珊瑚礁 ~Blue Lagoon~」のミュージックビデオのワンシーン
1 / 3

松田聖子さんの配信シングル「青い珊瑚礁 ~Blue Lagoon~」のミュージックビデオのワンシーン

松田聖子:40年ぶり“聖子ちゃんカット”に セルフカバーの「青い珊瑚礁」MVで

 歌手の松田聖子さんが配信シングル「青い珊瑚礁~Blue Lagoon~」のミュージックビデオ(MV)で40年ぶりの“聖子ちゃんカット”を披露した。

 同曲は、松田さんの代表曲の一つ「青い珊瑚礁」のセルフカバーで4月1日に配信が始まった。「青い珊瑚礁」はデビューした1980年に2枚目のシングルとしてリリース。当時はMVが存在しなかったが、今回、松田さん自らが監督し、同曲初のMVが制作された。MVには、80年代を彷彿(ほうふつ)させるシーンや貴重なショットも収録されている。

 松田さんは「青い珊瑚礁は私自身も大好きな曲で、デビューして40年たった今、この楽曲をリアレンジでセルフカバーできることに、とてもワクワクしています。2コーラス目のサビ前『あなたが好き あなたが好き』のリフレインの部分は、オリジナルと違うアレンジになっていて新しい『青い珊瑚礁~Blue Lagoon~』を楽しんでいただけたら幸せです」とコメントを寄せている。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る