検索
1 / 58

今週のファッションチェック:武井咲、土屋太鳳、有村架純、芳根京子、永野芽郁が華やかに 木村佳乃、寺島しのぶも 後編

Twitterでシェア

 1週間の女性有名人のファッションを紹介する「今週のファッションチェック」。今回(3月23~29日)は武井咲さん、土屋太鳳さん、有村架純さん、芳根京子さん、永野芽郁さん、寺島しのぶさん、木村佳乃さんらが華やかなファッションで登場した。前後編で取り上げる。

 武井さん、土屋さん、有村さんは3月24日、映画「るろうに剣心」シリーズの最終章のオンラインイベント「るろうに剣心 GLOBAL FAN SESSION(グローバルファンセッション)」に出席した。武井さんは爽やかな色合いのキャミソールワンピースで、美しいデコルテと背中を見せていた。黒いパンプスを合わせ、タイトなまとめ髪で、アクセサリーを着けず、シンプルに着こなしていた。

 土屋さんはブルーやパープル系のグラデーションが美しい、和を感じさせるデザインのワンピースを着こなしていた。ワンピースはカシュクールタイプのノースリーブで、プリーツスカートを組み合わせたようなデザイン。ヒールサンダルを合わせ、パール風の大ぶりなイヤーカフなどのアクセサリーで華やかさをプラス。艶やかなダウンヘアで大人っぽくまとめていた。

 有村さんは黒いワンショルダーのオールインワンで、輝くような美肌を見せていた。オールインワンは、タイトなシルエットのシンプルなデザインながら、胸元のフリルが華やかなデザイン。華奢(きゃしゃ)な黒いサンダル、存在感のあるアクセサリーを合わせ、シースルーバングのローポニーテールでまとめた大人の魅力あふれるブラックコーデだった。

 有村さん、芳根さんは29日、東京都内で行われた連続ドラマ「バイプレイヤーズ」(テレビ東京)の映画版「バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~」(松居大悟監督、4月9日公開)の完成披露イベントに登場した。有村さんは、襟や大きな袖やが特徴的なAラインドレスに、オープントゥのピンヒールシューズを合わせた装い。ドレスは淡い色合いながら、共布(ともぬの)の太ベルトでメリハリのあるシルエットを実現するデザイン。エレガントなムードを醸し出していた。

 芳根さんはストライプ柄と植物のプリントが施されたロングブラウスと、同柄のスカートというハイセンスな装い。“CD”ロゴのバックルが目を引くベルトでウエストマークし、パール風のアクセサリーをコーディネート。ポニーテールには大きなリボンを着け、大人可愛く着こなしていた。芳根さんは自身のインスタグラムでこの日の装いを公開しており、写真には「dior」のタグを付けている。

 永野さん、寺島さんは29日、沢田研二さんと菅田将暉さんがダブル主演を務める映画「キネマの神様」(山田洋次監督、8月6日公開)の完成報告会見に登場。永野さんはロングトップスとマキシ丈スカートのようなセットアップ風の華やかな装いだった。セットアップは赤い色や花のつぼみのような刺しゅうが可愛らしくありながら、ケープ風の袖やマキシ丈のスカート、左肩の黒いリボンが大人のムード。ロングイヤリングとストレートのロングヘアがよくマッチしていた。

 寺島さんはアメリカンスリーブの白いトップスに、ベアトップのオールインワンを合わせたような装いで、大人の魅力を振りまいた。ウエストには、大きなパール風の飾りが付いており、背中に垂らしたリボンと相まって大人可愛い雰囲気。シャープなデザインのハイヒールシューズを合わせ、赤いペディキュアを差し色にしていた。

 木村さんは25日、東京都内で行われた、俳優の大泉洋さんの主演映画「騙(だま)し絵の牙」(吉田大八監督、26日公開)の公開前夜祭に登場。ビビッドなピンクのタイトワンピースに黒いミュールという装いで、スリットから品良く脚を見せていた。グリーンのイヤリングで華やかに仕上げた大人コーデだった。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る