検索
バラエティー番組「教えてもらう前と後」のMCを務める(左から)博多華丸さん、滝川クリステルさん、博多大吉さん=MBS提供
1 / 2

バラエティー番組「教えてもらう前と後」のMCを務める(左から)博多華丸さん、滝川クリステルさん、博多大吉さん=MBS提供

滝川クリステル:ジャニーズファン100人の声を聞き「先輩・後輩の間に愛がある」 MC務める「教えてもらう前と後」月曜夜に引っ越し

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんとお笑いコンビ「博多華丸・大吉」がMCを務めるバラエティー番組「教えてもらう前と後」(MBS・TBS系)が、4月から毎週月曜午後10時に放送される。あるテーマを愛する100人の声を元に取材・調査を重ねる番組にリニューアル。リニューアル後の初回となる5日は「教えてもらう前と後SP」として午後9時から2時間の特別番組として放送。「新星!ジャニーズLOVER100人の声」をテーマに、ジャニーズの次世代のスターを特集する。

 同日は人気グループ「関ジャニ∞」がスタジオにゲスト出演。「ジャニーズWEST」の重岡大毅さんが独学で練習した特技や、「なにわ男子」の西畑大吾さん、大西流星さん、藤原丈一郎さん、「Aぇ!group」の正門良規さん、佐野晶哉さんの魅力などを取り上げる。

 収録を終えた滝川さんは「久しぶりにスタジオの人数も多く、にぎやかな収録となり楽しかったです。全然違う視点でジャニーズの皆さんについて知ることができて、先輩・後輩の間に愛があるんだなと感じました」とコメント。

 リニューアルについて「視聴者の皆さんに有益なものを持ち帰ってもらえるよう、これからもいい情報をたくさん伝え続けていきたいです。今後はSDGsなども扱いながら、世の中の流れを素早くキャッチして、さまざまなテーマをお届けしたいと思います」と語っている。

写真を見る全 2 枚
Twitterでシェア

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る