検索
(C)BAILA5月号/集英社 撮影/YUJI TAKEUCHI<BALLPARK>
1 / 2

石原さとみ:自ら考案したメークで「BAILA」初表紙 綾野剛と「文通していた」と明かす

Twitterでシェア

 女優の石原さとみさんが、自ら考案したメークで、4月12日に発売される女性ファッション誌「BAILA(バイラ)」(集英社)5月号の表紙を飾ることが5日、明らかになり、ビジュアルが公開された。メークは石原さんが、主演連続ドラマ「恋はDeepに」(14日スタート、日本テレビ系、水曜午後10時)で演じる渚海音(なぎさ・みお)をイメージして考案した。誌面でこだわりのポイントを解説する。石原さんが同誌の表紙を飾るのは初めて。

 同ドラマは石原さん演じる海音と、綾野剛さんが演じる“ツンデレ御曹司”のラブコメディー。石原さんは同号に掲載されるインタビューで、初共演となった綾野さんについて「とってもすてきな人!」といい、「実は、撮影前に文通していたんです(笑い)。マネジャーさんを通して文通させてもらい、綾野さんの言葉にたくさん救われました」と告白。また「ラブコメ作品はかけ合いも多く、お互いの相性がすごく反映されるんです。嘘(うそ)のない人柄は安心感しかありません」と印象を語る。

 インタビューは8ページにわたり、石原さんは人間関係、ライフスタイルの変化、美の秘密、女優業への思いなども語るという。

 同号にはほかに、櫻井翔さん、田中みな実さん、川口春奈さん、桐谷美玲さん、人気グループ「King & Prince」の高橋海人さんも登場する。

ビューティー 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る