検索
広瀬すずさんが出演する味の素冷凍食品「ギョーザ」の新テレビCM「いいんじゃない篇」のワンシーン
1 / 6

広瀬すずさんが出演する味の素冷凍食品「ギョーザ」の新テレビCM「いいんじゃない篇」のワンシーン

広瀬すず:“見せる収納”にチェンジで「気持ちいい」 洋服は「全部出ています」

 女優の広瀬すずさんと堀内敬子さんが出演する、味の素冷凍食品「ギョーザ」の新テレビCM「いいんじゃない篇」が4月5日に公開された。CMに伴うインタビューで広瀬さんは、最近「いいんじゃない?」と思った出来事について「おうちの雰囲気を変えたくて、断捨離(だんしゃり)もしつつ、色や種類に分けて全部ラックに収納しました」と明かしている。

いま、推されてます

 堀内さんが驚き、「全部見えるの?」と聞くと、広瀬さんは「めちゃくちゃハンガーを買ってお店のようにして。パンツ、スカート、白Tシャツ、黒Tシャツと全部出ています。衣替えもなくなり『いいんじゃない?』ってなっていました。お洋服が大好きなので、着替えを選ぶ時にすごく楽しい。鏡まで買っちゃいました」とにっこり。「すごい気持ちいいんですよ。ハンガーの向きも同じ方向に整えて」とこだわりを語っていた。

 新テレビCMは15秒と30秒で、15日から全国で放送される。広瀬さんと堀内さん扮(ふん)する親子が、家のキッチンで「ギョーザ」を焼き、パリッパリの焼き上がりに「いいんじゃない?」と確かめ合う。「ギョーザ」を食べた弟が「うちのギョーザ、日本一じゃね?」とつぶやくと、広瀬さんと堀内さんが満足げな表情で「いいんじゃない!」と答える……という内容。

 また、同社の公式YouTubeチャンネルでは、「すずの番」編、「うちのギョーザ」編のウェブ動画も公開されている。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事