検索
1 / 8

工藤静香:朝のルーティンは「コップ一杯の水」 温度にこだわりも

Twitterでシェア

 歌手の工藤静香さんが4月6日、東京都内で行なわれた浄水型ウオーターサーバー「every frecious(エブリィフレシャス)mini」の新製品メディア発表会に出席した。朝のルーティンを聞かれると「起きてうがいと手洗いをした後、必ずコップ一杯の水を飲む。自分の好きな、のどごしのいい温度がある。ちょっと温かいくらいなんですけど」と明かした。

 美容面で意識していることは「特にない」としつつ、「とにかく毎日水を飲むことが
大事。寝ている間に水分が出ている気がしますので(水を飲むことは)お肌にもいいんじゃないか」と考えを語った。また、インスタグラムでは日々の手料理などを紹介し、たびたび話題になっており、司会者から腕前を褒められると「日課なので、そうでもないですよ」と照れたように恐縮していた。

 工藤さんは“上品な雰囲気が商品にぴったり”という理由で、同商品のブランドイメージモデルに起用され、新CMにも出演する。起用について「ウオーターサーバーは生活に欠かせないアイテムなのでうれしいです」とにっこり。「これからの季節は浄水でゆでたそうめんは絶対においしい」とし、「(自宅では)スープを作るときに使っている。水で風味も変わるので麺類やスープにはいい」とおすすめした。

 工藤さんが出演する新CMは同商品の公式サイトで5月下旬に公開される。

エンタメ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る