検索
「アラジン」の新商品発表会に出席したスザンヌさん
1 / 9

「アラジン」の新商品発表会に出席したスザンヌさん

スザンヌ:34歳、高校再入学を報告 「子供と一緒に学びたい」

 タレントのスザンヌさんが4月8日、東京都内で行われた、暖房器具やキッチン家電で知られるブランド「アラジン」の新商品発表会に出席した。4日に、自身のYouTubeチャンネルで通信制の高校に願書を出す様子を公開していたスザンヌさんは、「4月から編入して、改めて高校生活を頑張っていきたいです」と入学を報告し、「34歳で高校に、また行けると思っていなかった。学びたい時が学び時。決意を新たに、女子高生をやりたい」と意気込んだ。

 小学2年の男児の母親でもあり、「子供に『勉強しなさい』『宿題しなさい』と言いながら、『あれ、私してきたかな?』という思いもあった。いいタイミング。子供と一緒に学んで、これから新しい挑戦をする方の背中を押せるようになりたいです」と語った。

 不安なことは学業で、「真剣に勉強するのが久しぶりすぎる。自分が分からないことも分からない状態」と苦笑い。「一生懸命頑張って、勉強するテンションに持っていくのが一番大事かなと思います」と心境を明かした。また若い頃に比べ、記憶力は衰えぎみだといい、「玄関まで行って何をしに来たのか忘れる。忘れ物も多くなってきた。心配だけど、そこをどうにか乗り越えたい」と話した。

 YouTubeチャンネルでは、かつて福岡の高校に入学したが、在学中に芸能活動を始めて上京したことから卒業していなかったとし、当時、通っていた高校に願書を出す準備をしている様子が公開されている。

 発表会では、19日に発売予定のトースター「アラジン グラファイト グリル&トースター」「アラジン グラファイト ポップアップトースター」が発表された。「グリル&トースター」は炊飯、煮る、蒸すなど“1台8役”で使うことができ、スザンヌさんは同商品で炊いた白米と、焼いたローストビーフを試食した。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

モデル・女優 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る