検索
アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集 「忘れられない人」の写真集未収録カット 撮影/須江隆治
1 / 3

アイドルグループ「乃木坂46」の山下美月さんのファースト写真集 「忘れられない人」の写真集未収録カット 撮影/須江隆治

乃木坂46山下美月:パリの地下鉄でドキドキ 初写真集の未収録カット公開 5度目の重版で19万部に

 アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーで、女性ファッション誌「CanCam(キャンキャン)」の専属モデルも務める山下美月さんが昨年1月に発売したファースト写真集 「忘れられない人」(小学館)の5度目の重版が決定し、累計発行部数が19万部になったことが4月8日、明らかになった。パリの地下鉄で撮影された写真集の未収録カットも公開された。初めて海外の地下鉄に乗ったという山下さんが、少しドキドキしたような表情を見せている。

 山下さんは「発売から1年以上経った今でも、たくさんの方に見ていただけて本当にうれしく思います。写真集のスタッフの皆さん、そしてファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。約半年かけて話し合いを重ね、全てのページにこだわりと愛情を詰め込んで完成した写真集は私の宝物です。これからもたくさんの方の元に届くことを願って、私自身もよりいっそう頑張ります!」とコメントを寄せている。

 写真集は、山下さんが20歳になったばかりの2019年10月にパリで全編、撮影された。A4変形判、148ページで、価格は1980円。特典として、6種類あるメッセージ付きのポストカードのうち、1枚が封入される。

 山下さんは、今年1月にリリースされた同グループの26枚目のシングル「僕は僕を好きになる」で、初めてセンターに抜てきされた。20日スタートの連続ドラマ「着飾る恋には理由があって」(TBS系、火曜午後10時)に出演する。

写真を見る全 3 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る