検索
バラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」の2時間スペシャルに出演するローラさん=日本テレビ提供
1 / 10

バラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」の2時間スペシャルに出演するローラさん=日本テレビ提供

ローラ:10年間我慢してきた…高カロリーの大好物を1日だけ開放! 日テレ「SHOWチャンネル」SPに出演

 モデルでタレントのローラさんがゲスト出演する、櫻井翔さんがMCのバラエティー番組「1億3000万人のSHOWチャンネル」(日本テレビ系)の2時間スペシャルが、4月10日午後9時から放送される。ローラさんは番組で、10年我慢してきたというあるものを食べる企画に挑む。

 半年ぶりに帰ってきた日本でローラさんがやりたかった企画は「10年我慢してきたアレを食べたい!」。大好物だけど高カロリーのため我慢してきたというある食べ物を、1日だけ開放する。またそのために、「食べるなら運動する!」がモットーのローラさんはマル秘作戦を行う。このほか、ローラさんは気になっているという酵素風呂にも挑戦する。

 「1億3000万人のSHOWチャンネル」は芸能人や文化人、アスリート、視聴者の「やってみたい」「見てみたい」を実行するバラエティー。今回のスペシャルには、ローラさんのほか、女優の広瀬すずさん、俳優の田中圭さんらもゲストとして出演する。

写真を見る全 10枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事