検索

いま、推されてます

篠原涼子:挑発的な視線で「ほんとに落ちんの?」 洗顔シーンで“変わらぬ美肌”も

 女優の篠原涼子さんが出演する、クレンジングオイル「瞬感するん落ち! ニベア 美容オイルクレンズ」の新CMが4月9日から全国で放送を開始。篠原さんは挑発的な視線で「ほんとに落ちんの?」と言い放ち、洗顔シーンでは“変わらぬ美肌”も披露している。

 新CMには「誕生篇」と「美容篇」があり、「誕生篇」では、篠原さんが商品を見つめながら「ほんとに落ちんの?」と挑発的な視線を見せた後、実際にメーク落としを体験し、そのメーク落ちに鏡の前で思わず笑顔になり、「なめてた、ニベア」と納得の表情を浮かべる。

 「美容篇」では、「メイクを落とすだけじゃ、私は満たされない」と再び挑発的な表情を見せつつ、洗顔後の肌を確認すると「なめらか……」とその保湿効果を絶賛。「やるじゃ んニベア!」と“アネゴ感”のあるセリフとともに、晴れやかな表情で締めくくる。

 撮影中、篠原さんは鏡の前で何度もポーズや仕草を確認。いくつかパターンを試しながらも、タオルをほっかむりのように被ってスタッフを笑わせるなど、篠原さんの気さくな人柄が現場の雰囲気を和ませていたという。終始和やかに撮影が進む中、カメラが回ると一気に“アネゴ感”のあるキリッとした表情になり、セリフの言い回しを提案するなど、現場をリードする様子も見せていたという。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事