検索
求人サイト「インディード」新CMに出演する泉里香さん(左)と斎藤工さん
1 / 9

求人サイト「インディード」新CMに出演する泉里香さん(左)と斎藤工さん

泉里香:大人可愛いアウトドアコーデ 斎藤工とグランピングへ マシュマロを「あ~ん」

 女優の泉里香さんと俳優の斎藤工さんが出演する求人サイト「Indeed(インディード)」の新CMの放送がこのほど、全国で始まった。新CMはカップルに扮(ふん)した泉さんと斎藤さんが、ドライブやテントサウナ、グランピングを楽しむという内容。泉さんはシャツに赤いケープを羽織った、大人可愛いアウトドアコーデを披露している。

 新CMは全4編で、いずれも15秒。2人がオープンカーでドライブする「オープンカー」編、はやりのテントサウナで汗をかいた後に、湖畔でゆったりと外気浴を楽しむ「テントサウナ」編、夜になって豪華なキャンプで落ち着いたひとときを過ごす「グランピング」編、三つのシチュエーションをまとめた「アウトドア」編がある。

 「オープンカー」編の撮影は早朝からスタート。5年目のインディードCMとあって、2人は楽しげに談笑しながらスムーズに撮影を進めていったという。撮影当日は寒風が吹く寒空だったため、斎藤さんが泉さんに「寒くない?」と気を使うなど、実際にキャンプに行くカップルのような雰囲気を醸し出していたという。

 グランピングのセットに舞台を移した「グランピング」編の撮影の合間には、たき火を前に泉さんが串に刺さったマシュマロを手にし、斎藤さんに向かって「あ~ん」と食べさせるフリをするおちゃめな一幕も。斎藤さんも思わず「『あ~ん』ってセリフないよね? 期待してしまった」と照れ笑いし、和やかな雰囲気に。斎藤さんはシーンの撮影後もセットをのぞき、グランピングの雰囲気を楽しんでいたという。

写真を見る全 9 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る