検索
有岡大貴さんが表紙を飾った「anan」2247号の表紙(C)マガジンハウス
1 / 1

有岡大貴さんが表紙を飾った「anan」2247号の表紙(C)マガジンハウス

Hey! Say! JUMP有岡大貴:ぬれ髪&素肌でバスタイム再現 ドキッとする表情で「anan」初ソロ表紙

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴さんが、4月21日発売の女性誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2247号の表紙を飾ることが12日、明らかになった。同誌カバーに登場するのは単独では初めて。表紙ではぬれ髪にぬれた素肌でバスタイムを再現し、真っすぐこちらを見つめるドキッとするような表情を見せている。

 同号は「肌トレ&髪トレ」特集で、有岡さんは、“バスタイムで整える肌と髪”をテーマに撮影されたグラビアページにも登場する。寝起きをイメージしたシーンでは、本人も「かなり再現率が高い!」と太鼓判を押す、リアルな寝ぐせを再現している。

 また、「毎日湯船につかっている」という有岡さんのバスタイムを再現したシーンでは、しっとりとしたアンニュイな表情を撮影したといい、有岡さんはゆっくりバスタブにつかりながら、ドキッとするような表情や、心身を整えていく凛々(りり)しい表情を披露。コケティッシュな姿からカッコイイ表情まで、多彩な姿を見せ、モニターチェックで自身の振れ幅に驚いていたという。

 このほか有岡さんは、三つの異なる大人なスタイリングにも挑戦 。トレーニング後を思わせるパーカを着て汗ばむ肌をチラ見せさせた姿や、サマースーツを素肌にサラリと着こなした姿などを披露。黒シャツのスタイリングでは豪快に果実をむさぼる姿を見せており、普段とは一味違うスタイリングを披露している。

 また、誌面にはインタビューも掲載。4月15日に30歳の誕生日を迎える有岡さんは「30歳という節目を迎えるにあたって、やりたいこと、やれることは全部やろうと心に決めてました」と決意を語っている。

写真を見る全 1 枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る