検索
女性ファッション誌「ar」5月号に登場している堀未央奈さん
1 / 1

女性ファッション誌「ar」5月号に登場している堀未央奈さん

堀未央奈:乃木坂46卒業で「がっつり染めたい気持ちがあります」 ハイトーンヘアに憧れ

 今年3月にアイドルグループ「乃木坂46」を卒業した堀未央奈さんが、4月12日発売の女性ファッション誌「ar(アール)」(主婦と生活社)5月号に登場した。同グループを卒業後、初めて同誌に登場した堀さんは、卒業した今やりたいことを聞かれ「がっつり染めたい気持ちがあります」と告白。「お芝居でそういう配役が来たら一番理想なんだけど……(笑い)」とハイトーンヘアへの憧れを語っている。

 また、堀さんは、自身がプロデュースするフォトブック「いつのまにか」(同)を20日に発売する。最初で最後だというフォトブックの出来栄えに「やりきった満足感でいっぱい。コンプレックスだらけで自信がなかった10代の自分に見せたいほど」と話している。

 同号は女優の永野芽郁さんが表紙を飾っており、他にも、女優の松本まりかさん、“みちょぱ”こと池田美優さん、アイドルグループ「乃木坂46」の生田絵梨花さん、「櫻坂46」の森田ひかるさん、「日向坂46」の齊藤京子さんらも登場している。

写真を見る全 1枚
Twitterでシェア

本・シネマ 最新記事

Pick Up

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事