検索

いま、推されてます

HiHi Jets井上瑞稀&高橋優斗&作間龍斗:主演連ドラ&グループへの思い語る 爽やかな魅力に迫るカラーグラビアも

 ジャニーズJr.の人気グループ「HiHi Jets(ハイハイジェッツ)」の井上瑞稀さん、高橋優斗さん、作間龍斗さんが表紙を飾った週刊誌「週刊朝日」(朝日新聞出版)2021年4月23日号が4月13日、発売された。3人は誌面にも6ページにわたって登場。インタビューでは、3人がトリプル主演し、14日深夜に放送が始まる連続ドラマ「DIVE!!」(テレビ東京ほか、水曜深夜0時)への意気込みや、グループへの思いなどについて語っている。3人の爽やかな魅力に迫った巻頭カラーグラビアも掲載されている。

 同ドラマは、飛び込み競技をテーマにした森絵都さんの同名小説(角川文庫)が原作。飛び込み競技を題材に高校生3人の成長を描く青春物語。井上さんら3人が、同じクラブで飛び込みに熱中する3人を演じる。

 3人はアテネ五輪の日本選手団コーチに本格的な飛び込みの指導を受けており、“カナヅチ”だという井上さんは特に苦労したという。同ドラマのトリプル主演は“ドッキリ方式”で伝えられ、作間さんは「薄いリアクションしかとれなかった(笑い)」、井上さんは「うれしかったですし、 ビックリでした」と回想。高橋さんは厳しさが常識というアスリートの世界に触れたことを「そういう空気感に触れられたことも大きかったですね」と語っている。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事