検索

いま、推されてます

NiziUミイヒ:“復帰後”初のCM公開 「体力づくりやダンス練習を頑張りたい」とコンサートへの意欲語る

 9人組ガールズグループ「NiziU(ニジュー)」が出演するコーセーのミストスプレー「メイク キープ ミスト EX」の新CMが4月13日、公開された。体調不良で一時休養していたMIIHI(ミイヒ)さんの“復帰”後、9人でCMに出演するのは初めて。撮影に伴うインタビューも公開され、新たに挑戦したいことを聞かれたミイヒさんは「私たちの今年の目標が“WithU”(ウィジュー=ファンクラブの名称)のみなさんに会って、コンサートをすることなので、そのために体力づくりやダンス練習を頑張りたいと思います」と話している。

 また「私は、〇〇に強い!」と自慢できることを聞かれると、フリップに直筆で「緊張に強い」と回答。「初めて歌番組に出させてもらったときもそこまで緊張せず『あ、終わっちゃった~』と思うくらいなので、緊張には強いのかなと思って」と語った。

 新CMは「KOSE×NiziU メイク キープ ミスト EX 篇」で15日から全国で順次、放送。メンバーがおそろいのスプリングスーツで新曲「I AM」に合わせ、「ミストダンス」を披露する。「メイク キープ ミスト」は、メークの仕上げにひと吹きすると化粧くずれしにくくなる仕上げ用ローションで、激しく踊ってもメークが落ちないことをアピールする。

 ミイヒさんは、撮影時、メンバー同士でモニターを見ながらダンスシーンを振り返った際に「ミイヒ可愛い~」と言われたり、MAKO(マコ)さんとRIO(リオ)さんに挟まれて無邪気にじゃれあったりするなど、終始メンバーと楽しんでいたという。

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事