検索
「ブシュロン」の体験型イベント「LA MAISON」に登場した大政絢さん
1 / 12

「ブシュロン」の体験型イベント「LA MAISON」に登場した大政絢さん

大政絢:美肌輝くキャミドレス&豪華ジュエリーで大人ムード 「ブシュロン」体験型イベントに

 女優の大政絢さんがこのほど、東京・代官山の「KASHIYAMA DAIKANYAMA」で開催されたフランスの高級宝飾ブランド「ブシュロン」の体験型イベント「LA MAISON」に登場。輝くような美肌が際立つ黒いキャミソールドレス、エメラルドが光る同ブランドの新作ジュエリーを飾った大人の装いだった。

いま、推されてます

 大政さんは4月10日、自身のインスタグラムを更新し、この日、身に着けていたジュエリーについて「この大きさのエメラルドを一つ一つ集めるのに3年かかったと聞きました!」とコメント。「どのジュエリーにもストーリーがありお話を聞くのが楽しくあっという間の時間でした」とつづっている。

 体験型イベントは7~11日まで開催された。同ブランドの体験型イベントが日本で開催されるのは初めてで、新作のハイジュエリーや新作コレクションの展示、デジタルアニメーションやARを使用したエキシビションなどが展開された。この日は、山田優さん、鈴木えみさん、佐藤晴美さん、「劇団EXILE」の町田啓太さん、一ノ瀬颯さんらも登場した。

いま、推されてます

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事