検索

いま、推されてます

石原さとみ:綾野剛と絶品スイーツを堪能 ぼる塾・田辺の“石原さとみごっこ”に爆笑も きょう「今くら」出演

 女優の石原さとみさんが、4月14日に放送されるバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系、水曜午後9時)にゲスト出演する。同日スタートの連続ドラマ「恋はDeepに」(同局系、水曜午後10時)で共演する綾野剛さんと共に、お笑いグループ「ぼる塾」の田辺智加さんが最高の差し入れスイーツを届ける企画「タナバーイーツ」に登場する。

 「タナバーイーツ」の第2弾となる今回は、田辺さんが「恋はDeepに」に出演する今田美桜さんからの依頼で、石原さんと綾野さんに“ヘルシー且つ満足感のある絶品フルーツスイーツ”を差し入れる。さらに石原さんの大ファンだという田辺さんが、本人を前に、石原さとみになりきって生活する“石原さとみごっこ”について熱弁し、その内容に、石原さん本人も思わず“爆笑”してしまう。

 同日の放送は「タナバーイーツ」第2弾と「バスタイムを極めたい女」の2本立て。スタジオでは、「バスタイムを極めたい女」と題して、バレーボール元日本代表の栗原恵さん、重盛さと美さん、滝口ひかりさん、生見愛瑠さん、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーさんが出演する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事