検索
劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」の公開直前イベントに出席した仲里依紗さん
1 / 7

仲里依紗:超ミニスカの制服姿でエリートギャルに 劇場版「クレヨンしんちゃん」イベントで

Twitterでシェア

 女優の仲里依紗さんが4月15日、東京都内の小学校で行われた、ゲスト声優として出演する劇場版アニメ「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」(高橋渉監督、23日公開)の公開直前イベントに登場した。同作で素行は悪いが多様な才能を持つエリートギャル・寺盛アゲハを演じた仲さんは、ワイシャツにチェックの超ミニ丈スカート、腰に黄色のカーディガンを巻いて、ルーズソックスを合わせた制服をイメージした衣装だった。

 髪は、ハーフアップで高い位置にお団子を作ったキュートなスタイル。ビッグサイズの耳飾り、首にはビーズネックレスを着けていた。ピンクのネイルがアクセントになっていた。

 この日のイベントには、仲さんとともにゲスト声優として同作に出演するタレントのフワちゃん、野原しんのすけの着ぐるみも登場。会場には約100人の小学生が集まった。

 「映画クレヨンしんちゃん 謎メキ!花の天カス学園」は、人気アニメ「クレヨンしんちゃん」の29作目となる劇場版で、シリーズ初の“本格風”学園ミステリー。しんのすけたちカスカベ防衛隊が小中一貫校の天カス学園に体験入学することになり、そこで起こる謎の怪事件に巻き込まれる。

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事

このページのトップへ戻る